忍者ブログ
Emelaldo_blog01
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気分転換のNightmare gameで

potion補給中にて

http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/aasa/

Fumioさんおめでと&みなさんおつかれさまっす^^

PR



非常に残念ですが、大会の現状を考えると....


Jesus_m86さん棄権
彼の判断は間違っていないと思います。


彼は専用Forumにも、この事を書いたけど、一連の書き込み(ほかの人も含めて)が全て強制的に削除されました。


大会の出場をお願いしたわたしにも責任がありますが。

残念だが現状の大会では、楽しめない。


12月で皆さん忙しい中、時間を無駄にしたくないのは当然です。

私はこの極小国際大会のきっかけの1人ですが、実際の運営は他の誰かが単独で運営しているようです。

前大会からPlayer側で協力してきたつもりだっただけに、無念ですね。

私個人としては、Diabloの好きな人たちがまだ世界中にいて。
本当に小さな規模ですが、国際交流的な遊びが出来ればと思っていたのですが......


海外の壁は厚かったw;


大会関係者には公正な運営を期待します。
いろいろご意見あるかもしれませんが、師走なのでねw


以下は、こおちゃん(Jesus_m86)からです
 

=======================================


お騒がせしてすいません。
えめちゃんのコメントと重複する箇所ありますが・・・

まず、わかっていただきたいのが、おそらく、過去にあった日本の大会とは状況が全く違うだろうということです。実際、日本で前例がないほどの、不公平で独裁的な運営で成り立ってるんではないかと思います。。
失格になった人、運営が情報を公開しない為、なぜ失格になったのかわからないです。
Weaksorcererさんの件でいうと、彼はとても不正を行うような人とは思えません。そして普段の彼のDuelスタイルからしても、「勝てれば何をやってもOK」的な考えを持ってるような人とはとても思えません。
だから当然こちらとしては両者の動画の公開を望んでいたのですが、運営側は頑なに拒否です。

Noktisさんの件でいうと、お互いの装備にまず差があり(SPLV20よりSPLV19でMANAをUPした方がFBの打ち合いでは圧倒的に有利)、尚且つArkain氏はMANAをNoktisさんよりも多く消耗するような戦い方をしていて、
10分間も戦いを継続した事実があります。当然Noktisさんは不思議に思うでしょう。
そしてArkain氏に動画公開を要求しても頑なに拒否。それに加えて筋道の通らない、意味不明な言い訳を延々としているわけです。

要するに疑う要素が多すぎて、信じたくても信じれないのですw


 


私は下記の英語のコメントを放置するつもりだったが
書きます


Legit論争については、今も相変わらず海外で時々議論されます。
海外ではとにかく様々な考え方があります。

バックアップをとらない人たち...
仮想CDを使わない人たち....
とにかく様々。

私たち日本人は基本的に、協調性を重視する楽しみ方を好むと思う。
自分の主義はSoloPlayだけでやれば良い。

 

楽しみ方も様々。^^

 

私はバックアップをとる、なぜならばBLIZZARDがDiabloのVer.UPに伴い.svをDiabloフォルダに保存するようになったから。

私は仮想CDを使う、なぜならばマルチプレイで読み込み中のLAGスパイクを回避するため。
でも否定しているわけではないです、CD-Romを使っているPlayerとも私は遊ぶ。

LA2HはまさにPlayer同士の協調性(コンビネーション)が面白い。

私は巡回Scriptを使う、なぜならば私は腱鞘炎に悩まされた経験があり、腕を休めるのに便利だから。
これらのScriptは基本的にSoloPlayで起動するものだから他人に迷惑をかけているわけではない。

またキーバインドは最近のNotePCに最適だと思う。
私はFumikoさんとDesmo(Rymo)さんに感謝している。


その一方でいわゆるPureLegitの楽しみ方も好きだ。
IronManはまさに究極の楽しみ方の1つだと思う。


私にとってLegit論争の結論はすでにでている。

ただ、共に楽しむ事が出来れば、そして忙しい日々の気分転換になれば、それで良い。


結局個々のPlayerの道徳観だけだ!
Duelではとくにそれが不可欠だと思う



ところで しぇ~ドさん、回線変えたのかな、いままでと違うホストですね。
外出先からかな。
本人なのかな...


まじ語ってすんませんmm
ごめんちゃい



 


おき場所ですー

Brutal LWB Swiftness早速Getしたぞい
Fumiさんに贈呈しました^^

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f98aec5c0415f9280e2682db6bfc2c21/1259325648


キーバインド変更スクリプト

これは!
最近のNotePCとかでDiabloするときにとても便利かも!

某BYAKUDANさんの欲していたものでは?w


Fumiさんお忙しい中、ありがとうございますです^^mm



===========================



半分寝ながらGris&Wirt巡り

やった!Yatta! やっちゃった!


King's Battle Axe of Haste


FumiさんDesmo/Rymoさんやったよ!

http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/kbaoh/

目覚めたw



==========================



SSoHの微妙なものが..^^;

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f98aec5c0415f9280e2682db6bfc2c21/1259473067

買っちゃったw



==========================



であぶろ(仮)

http://www16.atpages.jp/rymo/cgi-bin/sbu2_bbs/sbu2_bbs.cgi


Desmo(Rymo)さんのBBS
こっちのほうがScript掲載やすいです

ファイル、画像も張りやすいですよ
ぜひよろ~mm^^



こおちゃん、Elさん、Baby_TomatoさんとNightmareもぐり
その後Low-charaLVのRogueだけでDuelなどしてました

おつかれさまでした^^


まったりしていると.....



mikageさんがきた!ぁぁぁぁぁ



むかし888でお見かけした程度だったのですが

Rogue使いにとって
mikageさんは弓の名手で決定なのです


なつかし話や
キャラネームに =(イコール) が付けれないなど
mikage=thornsが本来のお名前

chatで談笑しつつ^^


しゃしん録りまくった!ばしゃばしゃ
弓がすんごいDamage!

今日はRoguePartyでした~


ありがとうございました!
ぜひまたよろしくです^^mm

http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/mikagesan/





LV1から協力Playで遊んでます^^


J.Majk   Warrior Lv29  Jayさん 
J.Talon   Rogue Lv30  Danさん
J.Recluse   Sorcerer Lv26  Terryさん
J.Emela   Rogue Lv27  Emeさん


ルールはシンプルに
潜りは2-4人で
Shop巡りはsoloでもOK

協力して同時にLV50を目指しますw

よろしく!Baby


結成式の模様
http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/jteam/



昨夜Elさん、Negiさん、SunameriさんとおもしろいDuelをしました

以前から興味があったLow Level Duel
CharaLVが40以下くらいがいい感じでした^^
装備もそこそこあればOKですね


- Warrior
Life 550くらい

- Rogue
Mana 400くらい

- Sorcerer
特に制限なし


1on1だと
同じClass同士のDuelは特にいい感じだと思います
たとえば

剣Rogue vs 剣Rogue
Sorcerer vs Sorcerer

は比較的長く楽しめると思います。


Elさんが12本も動画をUPしてくれました!!
ありがとうございました^^
笑い転げたw

http://www.youtube.com/user/ElNombree

みなさんお疲れ様でした~
またよろしくお願いしますmm


 


先程終わりました!^^


Asia JPNでBYAKUDANさんと談笑していると。
Shadeさんが来てくれましたmm

GoodTiming! w

West ServerでとりあえずDuelする事に


ついでにTourny Duelもw

結果は...



負けたT.T


3:1



でも悔いはないですね。

今回のCTA2はとにかく荒れに荒れて?w、正直モチベーションを保つのに大変でした。
Shadeさんも私以上に苦労したと思います。
他の選手も同様に....


私には、勝つためのDuelに必要な何かが欠けていると実感しました。

ですが、これは単に私の実力不足かもしれません。



とか何とかいってみて......

個人的には好き勝手に楽しみました、すいませんW^^ばかDuel



感謝です。
選手の方々がんばってくださいね~

しゃしん
http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/CTA2_Shade_san/
動画
http://www.youtube.com/user/Emelaldo606



あ、最後mini mageでいくの忘れてたぁぁ
あわあ;;;;;b a k a chan

すいません、でも有難うございました。^^mm



これは奇跡ですかね!
わたしからするとお二人のお名前はDiablo系のweb pageで知ってたので!

さみしい荒野のようなJPNが...........
今ではお花が咲いてますw

ですがさらに驚きの新事実が(私が知らなかっただけw^^;


http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/riasansunasan/

ちなみにお2人ともLV1からChara育てております

私もEmelaldo.sss(Pokoさんリスペクっと^^
で遊んでますよ~


みなさんお疲れ様でしたmm

今後もよろしくです^^



 



久しぶりに200枚ほどupしました16


ここ数ヶ月のJPNのしゃしんばかりですw

新規でDiabloはじめられた方!や
以前playされてた方が!


http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/diablo_jpg033/

みなさんお疲れ様でした^^
ありがとうございましたmm




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 Gally]
[08/31 mz0yeeoo]
[05/25 Emelaldo]
[05/24 Suna]
[05/05 Emelaldo]
[05/05 mikage]
[03/14 Emelaldo]
[03/13 TIFFER]
[03/02 Emelaldo]
[03/02 Suna]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Emelaldo_Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/11)
(12/11)
888
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
(12/15)
P R