忍者ブログ
Emelaldo_blog01
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



IMおわった後、negiさんとwikiの話題をしていたら....



CLOUD@さんが あ ら わ れ た


(ふいうち)


で早速888です!w

こおchan(Jesus san)はすでにofflineで;;uu
sen chanはまだonline


とりあえずmessageをおくる

深夜2時だったので寝てるかも....



Sen chanすぐきたwww



CLOUD@さんは、たしか4ヶ月前にBBさんと少しplayしただけで
かなりご無沙汰なはず....mumu


わたしが勝てるのはこの時だけと思いこみ!
がんばりましたよ< baka ko-fun


vs Sen chanの試合も5,6年ぶりに観させていただきました^^ehe



http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/cloudsangaarawareta/


動画の許可もいただいたのでYoutubeにupしてますm. .m


http://www.youtube.com/user/Emelaldo606



お疲れ様&ありがとうございました
またよろしくお願いします^^mm







 
PR

はじめての4人でIMでした^^


Rymo-IM3 (Warrior)
Emelaldo-IM3 (Rogue)
negi-IM3 (Rogue)
utonium-IM3 (Sorcerer)


練習のつもりが5Fまでいけたw

さすがです!


皆さんおつかれさまでした^^mm

http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/IMpractice04/


※写真あんまり録ってなかった^^;;;;gomentyai



--------追記----------


negiさんがDiablo wiki立ち上げてくれました~^^

http://wikiwiki.jp/diablo1/



-------追記2----------


8Fで全滅でしたw


下りた途端に黄色いHidden
と青鬼の透明Uniqueで


何とかしのげたけど


utoさんのFireWallでこんがり焼かれました^^w

negiさんだけ生き残り
なんとか......でも^^;;;;;;


OKOK
あのFireWall missは私も以前やりましたw
そのときはたしかRymoが犠牲にw ^.^;;;;;;;


とにかくSorcererはむずかしいのですよね


みなさんおつかれさまでした^^mm





 

Team☆Japan
 初の13Fで全滅でした^^;;;;

でスコア計算してみますと......


----Character-Level----

Rymo-IM2(Lv19 warrior)
Emelaldo-IM2(Lv20 Rogue)

19+20=39point


----Dungeon-Level cleared----

1-12 all clear
13 not clear

12point


----Gold piece----

47415gold

4.7415point

Spiritual Shrine x 1


----death count----

Rymo 4
Emelaldo 3

-0.75 x 7=-5.25

Butcher ok
King Leoric ok

 

==== total score ====

50.4915 point


計算合ってるかな^^;


とにかく私は痛恨のmiss多かったww

なんもいえね~(TTw

Desmoさんお疲れ様&有難うございました、でした^^mm


画像で全記録

http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/IMpractice03/



--------------- 追記 -----------------


Character-Levelは関係ないみたい^^;;;;;;;;;

total scoreは

11.4915ですね


ごめん;;;;






 


またまたTeam☆Japanの本格的な練習できました


Rymo-IM
SongBird_IM
Emelaldo-IM

の3ppl です

WRRのpartyで4Fまでclearでした^^

Healing,HealOther,HolyBolt,FireWall
とまたまたItem運がよかったですね

しかし4Fで全滅しかけたw


3pplだと位置のズレでSongBird(Jeannieさん)は大変だったと思います
でも初めてのIronManにもかかわらずがんばってくれました^^

ちょうど終わったところでLuciさんもww

おつかれsummer^^
ありがとうございましたmm

http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/IMpractice02/


-----------------追記

今現在のTeam☆Japanは

Rymo(Desmoさん)とEmelaldoです
でも今後変動ありです

時間調整がむずかしいですよね^^;;;;;


初めての方
IronManできそうな方
ぜひ気軽にBNで声かけてください


 

ようやくTeam☆Japanの本格的な練習できました


Rymo-IM
Emelaldo-IM

の2ppl です


とにかく時間がないので、かなりのハイペースでplay

結果は7階に下りたとたんガーゴイルのユニーク軍団とその他もろもろに
全滅w
これはしかたがないかも^^;;;;;


でもさすがRymoっち、ひさびさのplayにもかかわらず3時間30分ほどで
7階までこれました
通常の2倍の早さですw


とくに作戦会議もせずにどんどん先にすすめます

途中咳き込んだわたしにFool's crestギャグも見せてくれましたw


あとはmapとItem運さえよければ
このやり方でかなり下まで行けそうですね


なんとか写真は7階まで録りましたが
動画は5階までしか録ってなかった^^;;すいません


Rymoっち(Desmoさん)
おつかれさま&ありがとうございました^^mm


http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/IMpractice01/
http://www.youtube.com/user/Emelaldo606




詳細はまだ発表されていませんが
2009年の秋から冬ごろに予定されているようです!
どきどきしてきたw^^

http://freshmeat-blog.de.tl/


-------- 追記---------


朝方Euroですこし談笑

Shadeさんによると.....


Revengeの名のとうり
前回と同じruelと試合形式でとり行うかもしれません

またPolandの方々の参加を希望しているそうです^^


ですが
JPNのplayer
とくにBibleBlack(BBさん)の参戦をとても望んでいました


わたしは前回の大会を踏まえたうえで

日本のDuel技術を使用できるようなruelを追加しても良いのでは?
と思っています
詳しくないんですけどね^^;;;;


今後たくさんの方々と議論されると思います


とにかく世界大会の運営はとても大変で
いろいろ問題も浮上するかもしれませんが


ご協力よろしくお願いします^^mmmm



一時的かもしれませんがold designに戻せました^^fu-


あと先ほど
Diamond Cape of the Whale
getしましたw

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f98aec5c0415f9280e2682db6bfc2c21/1247738759


ちょいUP15
Jesusさんと海外遠征したり^^
などいろいろ遊んでたんですね

http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/diablo_jpg032/

みなさまお疲れ様でした
ありがとうございました^^


---------近況-------------


makoさんがJPNに!!

わたしは初めてお会いしたのですが
duel全盛期のDDT(Diablo Duel Team)の方!wow
またよろしくです~^^mm

http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/mako01san/





Virtual LANでMultiPlayできました^^

ShadeさんのDiablo web siteによると
以下の準備が必要みたい

HamachiSetup-1.0.1.5を使用
最新Verはダメみたいです

Hamachiのプロパティで
IPXのフレームの種類をEthernet 802.3
ネットワーク番号を00000001
に設定

ローカルエリアのIPXはoff


今後MultiPlayでいろいろテストしてみますmm

JesusさんSenちゃん おつかれさまでした!ww ariari
Very thank you Shade san!!^^mm

http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/hamachi01/
http://jp.youtube.com/user/Emelaldo606


-----------------------------------------


Download Hamachi 1.0.1.5 - FileHippo.com
http://www.filehippo.com/download_hamachi/2114/


HARRR Fresh Meat !
Hamachi Technical Support
http://freshmeat-blog.de.tl/Hamachi.htm


HamachiでVPNをやる
http://www.green.dti.ne.jp/kurumin/vpn/vpn_hp0.html


※ なおWindows Vista ではIPX サポート外なので出来ないみたい^^;;

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/05 Gally]
[08/31 mz0yeeoo]
[05/25 Emelaldo]
[05/24 Suna]
[05/05 Emelaldo]
[05/05 mikage]
[03/14 Emelaldo]
[03/13 TIFFER]
[03/02 Emelaldo]
[03/02 Suna]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Emelaldo_Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/11)
(12/11)
888
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
(12/15)
P R