忍者ブログ
Emelaldo_blog01
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忘れないように
ちゃんと書いとこうw


月曜日11月9日の深夜26:00~27:00頃
(ドイツ時間 11月9日PM 8:00)

がんばりま~すよ!

でも大丈夫かな....w

わたし寝てたらごめん;;Shadeさん


http://freshmeat-blog.de.tl/



PR


今日こそはと、DEU&LEでぼ~っとしていると...


RoYaLさんが来ました!

今日はGroup C Partyですw
ShadeさんRoyさんWeakさんがそれぞれ試合をこなしているはずです。

Royさんとの結果は....


また負けたT.T


3:1


言い訳はしません
あ、またチオビタ飲み忘れたw


Royさんお疲れ様でした、1日2試合は きつかったと思いますよ~w;;



予選もだいぶ進んでます。
あとはShadeさんとの試合が!

みなさんがんばってくださいね^^


しゃしん
http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/CTA2_Roy_san/
動画
http://www.youtube.com/user/Emelaldo606

 


動画追加しました

12.ムササビ(Sorcererの場合)
13.ムササビ(Sorcererの場合の持続可能時間)
14.ムササビ(Sorcererの基本的な戦い方)


JPN Duel RuleではSorcererのHarmony系の装備は禁止されています。

その為SorcererがBow-Rogueと戦うときはムササビ(Musasabi,Flying squirrel,またはBB Style)
が必須です。

海外ではSorcererがRogueと戦うときはHarmonyを装備するのが常識のようです。

Sorcererのバランスについては、もしかすると
今後、国際統一ルール(International rule,World wide rule)を考える要因の1つになるかもしれません。


http://www.youtube.com/user/Jesus99991


※翻訳しやすいように、書いてみました^^;
 間違ってたらすいませんw
 



Leで談笑&待機していると Weakさんが来ました^^

早速試合開始です。

なぜかEastは不安定で(Channelでみんな強制落ち)
West Serverがやっぱり快適でした。


結果は3:1で勝ちましたが、運がよかっただけです...

彼のDiabloに対する情熱が理解できました。


Res無くてごめんね
Infra買うために2人でAdria回し変な気分でしたねw


今度また一緒に遊びましょう^^


選手の皆さん 長丁場になると思いますけどがんばりましょ~

しゃしん
http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/CTA2_Weak_san/
どうが
http://www.youtube.com/user/Emelaldo606




大会 始まりました!


El_Nombreさんと Duelの練習していて、その後AresさんとJPNで談笑

寝ようかな~と思ったけど、そのままJPNで待機していると....


EnglandのThomasさんが来てくれました!


これはありがたい^^

動画UP中だったのですが、Thomasさんは待ってくれましたmm

初めてお会いしたのですが
紳士的な面白い方です


Chatで雑談しつつ
West Serverへ

2人ともG1
Good Latency


結果は3:1で負けましたw

でも面白い試合でした
ありがとうございましたmm

今度またDuel出来そうですね^^


大会選手のみなさんがんばってくださいね~


しゃしん
http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/CTA2_Thomas_san/
動画
http://www.youtube.com/user/Emelaldo606







現時点で国旗のみ公表されています
おもしろい!w

だれかな~

それにしても絶妙なBalance!!
ShadeさんHoly Good Job!!^^


http://freshmeat-blog.de.tl/Schedule-Overview.htm







やった~
さすがTifferさん!

Gold Ring of the Stars 地味にGet
じつはほしかったんです

Item移動のgame あなどれませんw

おつかれさまでした^^


http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/ohisatiffersan/



お~
ひさびさのメルばぁちゃん!


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f98aec5c0415f9280e2682db6bfc2c21/1255449833

以前173%はDanさんに献上したので、手持ちではこれがベスト%です^^


-----------------------------



Elemental系のBow
 
of Flame (1-3)
of Fire (1-6)
of Burning (1-16)

of Shock (1-6)
of Lightning (1-10)
of Thunder (1-20)


今のところわかっていること


1 Shield Blockしている相手でも、特定の場所(Bus Spot?)から撃つと
 追加damageを与える事ができる
 http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f98aec5c0415f9280e2682db6bfc2c21/1228935256
 他にもあるかもしれません

2 振り子ライン以外の方向に歩いてる相手に向かって、正面から撃つと
 追加damageを与える事ができる

3 追加damage量は相手のresist Fireとresist Lightningに依存する

4 resist max の相手なら、Fire系のBowの方がdamageが高い

5 追加damageはFire系のBowの方が当たり判定がわずかに多い
 Fire系は9回
 Lightning系は7回
 らしい



あと追加damage量は
LANの実験では
of Fireとof Burningでは同じで
of Shockとof Lightningとof Thunderでも同じでした
がまだ不明瞭なところも

またSorcのFireBallと違って、Play中はdamage半減効果がないみたいです


Danさんによると
Petreさん(Life type Warriorでresist Fire max)に対して
矢のdamageと合計で600近いdamageを確認したそうです!nazo w


今でもたまに実験してみるのですが、分からない事が;;


個人的に
PVMでは使いません
PVPではTank Sorcに使っても良いかと考え中w


弓の追加効果に関しては未完成のままなんですかね^^;;;;;


 


20人集まった~!
すげ早

おらワクワクしてきたド(もういいかw

皆さんがんばってくださいね^^
おらもかw

http://freshmeat-blog.de.tl/Participants.htm



大会に備え、私たちはある試みを実行しようと思います。

それは、Diabloの自然現象をParelell動画で記録します。
通常のGame Playでは確認できない、数多くの不思議な現象。
それは、主にDiabloのPlayer情報の相互通信構造に影響されます。
そして、その対策方法。
Multi Playを楽しむために。
Duelを理解するために。

私はこれらの不思議な現象を、現実の決闘にたとえて認識しています。

Lag、位置の違い、残像、Flame Skip、etc...。

すべて、人間同士の距離感、視覚の相違、自然現象、天候、気温湿度、etc..
そして第6感。

仮想の決闘は、Playerの想像力で増幅します。

この古き良き仮想現実を楽しみましょう。


1.後ズレ
2.後ズレ消し
3.振り子ハメ
4.テレポート アタック
5.置き切り
6.影歩き
7.本体ずらし
8.詠唱消しテレポート
9.ムササビ
10.ソニック アタック1
11.ソニック アタック2


http://www.youtube.com/user/Jesus99991


動画は順次追加されます。
全てを網羅するには時間が必要です。

もしご意見、ご要望がございましたら、私たちに教えてください。
よろしくお願いします。


※翻訳しやすいように、書いてみました^^;
 間違ってたらすいませんw


 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 Gally]
[08/31 mz0yeeoo]
[05/25 Emelaldo]
[05/24 Suna]
[05/05 Emelaldo]
[05/05 mikage]
[03/14 Emelaldo]
[03/13 TIFFER]
[03/02 Emelaldo]
[03/02 Suna]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Emelaldo_Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/11)
(12/11)
888
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
(12/15)
P R