忍者ブログ
Emelaldo_blog01
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おひさしぶりです
最近はというと..

FragoriaはPvPイベントがありまして ドイツ人とロシア人の戦争に巻き込まれていましたw
私はEnglishサーバーで遊んでいるのですが
このときばかりは同じサーバー同士のプレイヤーが一致団結して、面白かったです

Rohanは地味にLv上げと ギルド結成(金庫ギルドともいう)でがんばっております
Lv50目指してます でも経験値の入りが辛くなってきたw

で本題!!
こぉちゃんによると

GallyさんがBNに来てたみたい!

まじですか
ちょっと涙でそうなんですが..

来週あたりBNでお会いできたらいいなー

ではではー!

PR
ちょっとテストしてみます



メンテ中、Rohan公式Topに このげーむをあなたのBlogに貼り付けよう!
という事で貼ってみました。
ちなみの私は4分かかりました..遅いですかねw
最近はというと、FragoraとRohanの両天秤でございます。

いまはどっちもメンテ中でございますw

Fragoriaは当初の目標だった ラストダンジョン攻略には時間がかかりそうで...
グィさんもMighty Dragon育成があるのでゆるりと足並み揃えたいな~と
天然Dex9の ドラゴンちゃん成長楽しみですね~^^/

RohanはTifferさんに誘われて お試し的にはじめたのですが
わたしのPCでも3Dゲームできたw
わたしは Elf(ヒーラー)とHalfElf(弓士)です

Tifferさんにいろいろ教えてもらいながら助けてもらってます
いつもありがとうございます!

Rohanはリリースからかなりの年月が経ってる上に、まわりはツワモノばかりのようで
初心者のわたしは...こっちもゆるりと遊ぼうかと思っております

スキルLevel7のバフ 知らない人にかけてもらったりして
親切な人多いですねー

ではでは~






Fragoriaで Dailyクエストやっていると、こおちゃんから連絡が。

ima kouji san ga kimasita
15分待ってください!

特急888イン

準備運動なしにいきなり実戦です
でもこれがDUELですよね!なんて

途中Gontaさんも来てくれてグッドタイミング!
地震があったり、Koujiさんはそれに気づかないほどの集中力だったらしく!?

わたしは1試合終わるたびに 雄叫びを上げてました(リアルでw
やっぱりスゴかった...


今日は本当にありがとうございました。
またぜひ手合わせよろしくお願いしますmm

http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/koujisan/





おひさしぶりです。


このおバカなBlogでゲーム以外のこと、あえて書かないようにしてきましたが...

これからも書くつもりはありません!(書けない


あいかわらず向こうの大陸でがんばっておりますが、実質日本人3人しかいない...w

途中で投げ出すのはせつないので、ある程度見極めてから戦略的撤退しようと思っております。
 

やりすぎたかも^^;

*保守のつもりで無駄な事書いてしまった..;; あとで消すかも。


 




新年あけましておめでとうGontaさんざいます



Tifferさんにメッセージのこしつつ
Sen chan&こおちゃんとmsnでご挨拶。
他にも JPNに人が、挨拶しかできませんでしたが うれしかった~


で888w


Diabloは動きがスムーズで最高です。
ありがとうございました~mm

http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/2011/


PS.
El Nomble san , Provider Problem?
Please write for BBS w



で! こおちゃんによると KoujiさんがBNに来られたみたいで!
すごいことです! やばいですw

HA! HA! HA! HAHA!!
http://www3.ocn.ne.jp/~diablo/ha/

Ultimate Warriors
http://www3.ocn.ne.jp/~diablo/uw/

※移転先だそうです~
消えたかと思ってびびった...;
Katuyaさん ありがとうございます、本当に勉強になりますー


それでは今年もよろしくお願いしますなさん。


2011遅めの賀正





Diabloやりたいけど時間と体力がw

あいかわらずFragoriaやってるのですが、
私が遊んでいるEnglishサーバーの日本人

diabloより少ないw

FragoriaというMMORPGはとにかく時間を消耗します

サーバー初の日本人ドラゴン作ってみたけど
とにかく大変でした、また協力してくれた方々ありがとうございましたmm


でもこれから育成も大変で^^;

http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/fragoria01/


Tifferさんごめん BNいけなかった;
とにかく向こうもてんやわんやでw

Fragoria Englishサーバー
http://www.fragoria.com/

決して来ないでください!w




しばらく音信不通で、申し訳ありませんでした。

近々ふっきしまーす


おかげさまで日本語版のFragoria 2010 6/14でサービス終了だそうですw

半年くらいだから、丁度良かったかもしれません。


Fragoriaでも いろいろな方に お世話になりましたmm
特にグィさん、お忙しい中 いつも付き合ってくれてありがとうございました
ボス狩りまくって、最強?の鬼チームでしたw


世紀末ドラゴン誕生の図 と最後の記念写真
http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/fragoria01/


遊んでいただいた方々本当にありがとうございました。




BNのサービスって、あらためてすごいな~なんて思ったりしてます

アカウント消えてないか確認したら、無事だった...よかった!


 



ひさしぶりにDuelしまくった~


私は勘が鈍ってるはずなので
Sorc -> Warrior -> Rogue のフルコース


やっぱり、おもしろいです!


Fragoriaは 未完成なうえに ラグとズレがザックリしてるのですが
Diabloは とても有機的に感じました


Senちゃん ひさしぶり だったと思うけど、あいかわらず強かったw
Gontaさん、Sunaさん、そして Elさん
あり&おつかれさまでした~またよろしくです^^


http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/hisasiburi01/



で次の日も
BBさんと、おひさしぶりなDuelできた!
最後にLilyさんも来てくれましたよ
またよろしくです^^


http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/hisasiburi02/


PS. Senちゃんごめ;、BR中だったのw





ここ2ヶ月ほど 他のゲームをしてまして
Blog保守のために少し書いてみます

わたしの今やっているゲームが、とにかく未完成すぎるので
比べるまでもないのですが;


Diablo すげ!w

以前mikageさんも 言ってたのですが
Diabloの完成度は 特別だと思いました。


BN復帰したいけど、時間がw
でも、そのときはまた よろしくお願いしますmm


 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 Gally]
[08/31 mz0yeeoo]
[05/25 Emelaldo]
[05/24 Suna]
[05/05 Emelaldo]
[05/05 mikage]
[03/14 Emelaldo]
[03/13 TIFFER]
[03/02 Emelaldo]
[03/02 Suna]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Emelaldo_Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/11)
(12/11)
888
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
(12/15)
P R