忍者ブログ
Emelaldo_blog01
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと、激写できましたw

http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/korega/

おつかれさまでした^^
また見せてください!
PR


BowのFireとLightning系追加ダメージ
また実験してみました

VirtualPCで今度は剣Rogue相手です

昨日Sunaさんと話していた
of Thives装備での追加ダメージ軽減効果はありませんでした
残念w;


ついでに特定の座標からBowを撃ったときに発生する
Shield Block無効化現象


Elemental Bug Spot (仮称)
http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/Elemental2010/


gold置いた位置から撃つと
高確率で成功するみたいですね
正確な%はわかりません;;

なぞw


あと近況のしゃしん17

みなさんおつかれさまでした^^
またよろしくですmm

http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/diablo_jpg034/

 


あけましてでございます
今年もよろしくお願いします^^mm

星目の巫女に今年の運勢占ってもらった...

http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/omikuji2010/


うおーやる気出てきた~www
ではでは^^



今年の初もぐは
このお二方とでした
ありがとうございました^^mm
 


Blackskull サンタから&Wirt君からw
http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/presen/



------  追記  ------


BKサンタは時差で遅刻したようでw

multi gameで出た~!!

Tomatoさんおつかれさま&Taliさんおめでと^^


http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/afterxmas/



さきほどまでSuanさんElさんと
3ppl BattleRoyalやってました。

とにかく展開の速いBRで
それもそのはず

3人が3人とも硬直状態ゼロに近い戦いをしていたのです。

先程思いついたのが
W vs Wでお互いムカデにせずにStrange Hasteで戦うのも良い訓練になると思いました。

Lv31でもDexを満たす事は可能なのですが、あえて男気で100%捨ててました。

つまり、お互い密着したら抜ける(離脱)する事を最優先に考えるしかないわけです。

双方または、どちらかがpotionなしの状態で動けない時は
Shieldを叩くことになると思います。
Lightningより早く決着がつきますし運の要素もある。

LV50同士ならDex95~99にするとか...


で考えた W vs W 訓練用の装備の1例

-------------------------

Strange Sword of Haste
Diamond (Ruby) Helm of the Whale
Ruby (Diamond) Mail of the Whale
Jade Shield of Brilliance
Dragon's Amulet of the Zodiac
Dragon's Ring of the Heavens
Dragon's Ring of Wizardry

Life 586
Magic 130

Mana 358
95% Shield Blocking
DamageMax 157

------------------------

緊張感と恐怖感がある装備ですね


しゃしんの説明
1枚目は、Plateに着替えた状態で倒れずに召されたSunameriさん!
2枚目3枚目は、ElさんのRogueの勝ちポーズ!w

http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/otokodati/


おつかれさまでしたmm^^
ギャグ炸裂チャットも笑いましたねw



 


冬、寒さのせいか
すこし寝落ちしてましたw;;



深夜に
Kentzさんと久々もぐ!

Townで買い物していると

Nasuさんも来た!
めちゃお久しぶりな2人と砂嵐の中、視界不良(KentzさんとNasuさんはお互い見えないw

私だけ3人見える、よくある状況?(ないないw) のまま

もぐ開始


こんな時間なのにもえたわ
さすがに3rd 4thは open しましたw

Clear後
Chatルームで初めて3人揃った(T.Tw

本当(まじ)におつかれさまでしたmmm

平日は人少ないですが
週末はそれなりに人いますです


またよろしく~^^


http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/hisabisa/


 


Duelの最中Getしました....

Sword系に縁がないです

でも、嬉しい
アメリカ産ですw

おつかれさまでした^^

http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/smoh/



Sensir0(こおちゃん)みたいに
Emelald0と対戦してみた


Jesus_m87はわたしですw

mikageさんElさん気づいてたかな?w

おもしろかった~!
みなさんお疲れ様でした~
またよろしくです^^mm


こおちゃん装備に夢中で
しゃしん撮りまくれなかった....H

http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/cha_cha/

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/05 Gally]
[08/31 mz0yeeoo]
[05/25 Emelaldo]
[05/24 Suna]
[05/05 Emelaldo]
[05/05 mikage]
[03/14 Emelaldo]
[03/13 TIFFER]
[03/02 Emelaldo]
[03/02 Suna]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Emelaldo_Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/11)
(12/11)
888
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
(12/15)
P R