忍者ブログ
Emelaldo_blog01
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大会期限が延長されたので!!
限界までいってみますw


私たちにとっては未知の領域;;;;;;w


まず
Normal all clear 直後から


Diabloを倒すとTown Serviceが1度だけ使えるそうなので


とにかく装備を整えますね


鑑定と修理
お買い物


---- 鑑定したもの

Garnet Bow  (Long Battle Bow)
Ring of the Heavens  (All +15)
Ring of Precision  (+18)
Spider's Staff of Healing (24Charge Mana +13)


---- 鑑定して売ったもの

Plate of the Wolf  (Plate Mail)
Sword of Speed  (Great Sword)

あと
いらないStaff など


---- 買ったもの

Lord's Sword of Blood  (Basterd Sword)
Crystal Crown of the Wolf
Crystal Shield of the Tiger  (Kite Shield)
Shield of the Ages  (Kite Shield)

あと
Scroll of Resurrect  x 2
Inv いっぱいに Potion




こんな感じで

Nightmare Startです


なんとか8階までClearしましたが....
気を抜くと大変なことになりますw
 


あとKey Monsterの動画はRec OKなのですが
なんか;;;;;
手ぶれがひどくてw


どうやら私のKey操作のミスで
HyperCam2のパンロックモード(Pan Lock mode)?
になっていたらしく

見づらい;;;;;


でも後日そのままYoutubeにuploadするしかないか;;;;;;;^^;;;


Nightmare d.lvl 1 ~ 8 記録

http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/IM8Nightmare01/





 

PR

コメント
金曜日の晩OKよ
角のタクティクスは練習する必要ありですね

Germanyの2pplチームがNightmare6階のUnseenで全滅したそうです..;
私たちも危なかった

R視点からすると
まず

1.HOが可能か
2.FWなど撃てるか

HOは敵が邪魔でClick補足できるかどうか

それだけですね^^;

角を使うということは=逃げれない=Wが敵をほとんど倒す

ってことになるからさ

FWは事前に打ち合わせ&位置のズレが無いことを確認しないとね^^;;
私も慣れてないし...


Teamから離れた場所ならいくらでもFW撃てるけど
NightmareのChaoshowlerの時みたいに
PSあったしねw


Nightmare Caveは相変わらずHidden系の敵がやばいですが

下りたらManaShield
&目の前にGuardianを使おうかとも思ってます
ううむ

その間にBowに変えます

Caveで近くに角があれば良いのだけれどね...
Cave角も練習必要だな..


ところで

>あと、言いたいことはストレートにざっくり言おうぜ。ヘンに含みを持たせたりせずに。

含んでない含んでない
ただ私のばかChat会話が変なだけですw

かなり好き勝手に言ってるつもりだったけど
まだ足りないのねw

そうね~
私がいえることは
ペースが速いってこと
でも正直お互い時間かけるとテンション落ちるでしょ?
集中力が..
かと言って
急ぐとmissって死んでしまう

私、から回りしてたかもしれんが
小休止入れたりね
そこらへんの時間調整をしてたのさw

今回のGameに限ってだけど
いまのところScavengerがかなり有効で
でも
Wの体感damageがよくわからず;;

Rからみると余裕があるのか、やばいのか。
わからず...

いまLife300くらいだから
HOでLife100くらい回復できるとして...
ううっむ
WもShield Blockで固まるし

Nightmare8階下りたとき
敵にめちゃ囲まれてて
わたしはHOもClickできず
FireWallも撃てず
StoneCurceで固めたけど

Desmoさん余裕だったもんねw

それが不安要素ですwww

以前いってた
HI-AC装備に移行できればいいのだけれど...


>スパムメッセージだけはやめて欲しい

!!Wait please Stop Please!!← f key連発ね;;;

めんごめんご
む!ってするよねw;;;;

でもね

あれくらいやらないと

Chest Trapで死ぬから
FireResist 0%だと
Life 200overでも 即死だしね

Novaも当たり所悪ければ....;;


>ワシ信頼無いしな・・・(苦

ちがう

Desmoさん間違ってChestあける時
あけた直後
振り子してないように見えてね

他にもF key連打してたかもしれんが
悪意ではなく愛情death w(ばか


>ルーチンワークも面倒くさがらずにやります

私がWの時より良くやってますってよ

思うにIMは死なないことが第1で
もし仲間の誰かがmissしてもそれをどう克服するか...
それも
楽しみの1つだと思います
燃えるからね


>9階、弓牛が結構な確立で出てくるのが面倒

あれはやばいですね;;
今のRの装備だと死ねるw
Fast BlockもHarmonyもないからさ...

res1個だけだから

正直せめてmana potion使い切ってから死にたいw

その場を乗り切るだけなら魔法使いまくるけど..

NormalのSuccubusみたいに止まってくれないね;
弓牛は地道にやるしかないか

集団で襲ってきたらNo Damageで倒すより
ごり押しでもいいかもね
Rは守ってくださいねw

Potionはたくさんあるし

Guardian使いたい...
すぐ消えるかw;

弓牛だけは今のRではプル無理だな~
せめてHolyDefenderでもあればね....w
ほかの敵ならできるかも

ちなみに今のRは
Garnet Bow装備で、Resist all 40%前後、Life160前後,Mana130前後です

今までどうりに
Wに敵の弓を惹きつけておいて
RがBowで撃つ
でいけると思う

何度も成功してきたのにいまさら自信ないとか言わせませんよww

失敗したらpotion飲みつつ
生き残ると...w

Gold持ってない分Potion余ってるしね!



IM初心者のTeam☆Japanが
Normal Diablo倒せただけで満足だよ。

現時点でScore 29.75

もし優勝狙うなら

CaveはClearして
Invの空きにGold詰め込んでいくしかないね

先のGermanyの2pplチームはScore 36ですから


レス遅れてすいません
いろいろご迷惑かけてすいません^^;;;
その他もろもろ今後もすいませんw;;;;;

私もがんばるぞ!




【2009/08/19 04:06】 NAME[えめ(Emelaldo)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Caveは下りた直後、その場で素振りを続けるより、
すぐ近くの角にRが移動(Wはその横に張り付き)がいいと思う。
Cataでもそれやればよかったと後悔。
Cataでの階段降り直後に近くに角がある確立は9割(20回くらいやった結果。たまたまかもしれんが)。
残り1割は・・・祈るしかないw

角に行って、わらわら湧き出てきたら、まずRの正面の敵を優先的に殺るのがいいと思われ。
角で隣Wだから弓が使えるハズ(正面の敵に対して)。だけど、それはおまかせ。
流れ弾がヤバそうだったら剣盾ですな。

あと、言いたいことはストレートにざっくり言おうぜ。ヘンに含みを持たせたりせずに。
それとスパムメッセージだけはやめて欲しい。
こっちの発言がかき消されてしまう&言おうとしてもその気が無くなる。
まあ気持ちはわからんでもないけど。ワシ信頼無いしな・・・(苦
ワシも気をつける。ルーチンワークも面倒くさがらずにやります。

9階、弓牛が結構な確立で出てくるのが面倒。
どうしても回り込みが避けられない地形なら、しばらくはずっと角でやるのがいいかもしれん。
すべて1プル出来るならどこでもいいけど、自信はあまりない。
努力します。なんならEmeさんがやってもいい。16階のように。
だれがプルしようが、Wが敵の攻撃受ければそれでいいんじゃないかと。

金曜日の晩予定です。
【2009/08/18 02:20】 NAME[Desmo/Rymo] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/05 Gally]
[08/31 mz0yeeoo]
[05/25 Emelaldo]
[05/24 Suna]
[05/05 Emelaldo]
[05/05 mikage]
[03/14 Emelaldo]
[03/13 TIFFER]
[03/02 Emelaldo]
[03/02 Suna]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Emelaldo_Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/11)
(12/11)
888
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
(12/15)
P R