忍者ブログ
Emelaldo_blog01
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何とか生き延びたw;;

Nightmare15階までClearしました。
つぎは16階です^^;;;

Desmo(Rymo)さんおつかれさまっす^^



-----------追記



9階、10階はやさしいmapで助かった~


11階で謎の全落ちw

その際に最後だったres 1個が.........ww


12階のStorm Party(Stormだらけ)で、わたしのバカなmissでpotion無駄に消費;;
Gotter げっと!!


13階でres げっとする




14階ですぐ使った!w
本気でいきます!
お互い、「世界陸上ベルリン」 観ながらでしたがw


15階でTeam☆Japan初のSoul BurnerでPotionかなり消費するも
なんとか攻略パターンを発見して生き延びる(Nice Desmoっち^^





後日16階にいくのですが


総力戦ですよ~!

残り少ないpotionと手持ちの装備を考えると.........ううむ

やるしかないですね!w


Nightmare d.lvl 9 ~ 15 記録

http://www12.atpages.jp/~emelaldo636/IM8Nightmare02/





 

PR

コメント
レベル上げ~;;^^
ルール翻訳ありがと^^mm

ううむ
確かに時間かかりそうですね;;;;;
Nightmare Clear出来たとして
Warrior,Rogue共にlv28からレベル上げかな,,
んで
Item配分も考えないとなー

あ~それと
Rogueに
Gotter,Scavenger,Bow of Presision
Amulet of Perfection(28)
Ring of Perfection(30)
Ring of the Heavens(all 15)

でbow damage 44~57

miss さえなければ
room周りかなり楽にお掃除できるはず
Adov爺のFB誘導はWarriorに頼むしかないですけど

高確率で弓ハメできそうです

今後の作戦案の参考になればね^^;

今夜出撃準備しておきま~す^^mm

【2009/08/25 04:33】 NAME[えめ(Emelaldo)] WEBLINK[] EDIT[]
レベル上げ
火曜日夜出撃します。
んで、仮にNightmareを制覇した場合。金曜の夜から日曜の夜まで出来ますが、
ルールを読むとですね・・・

1)レベル足りない場合はソロで上げなさい
2)他のキャラはJoinはダメ(いわゆるパワーレベリングですな)
3)そん時に見つけた新しいアイテムやゴールドは本番に持ってくんなー
4)ShrineやらElixirやらBookやら永続的にステータスが変化するようなもん使うなー
5)タウンサービスは使えます。
6)ソロ上げの時は自由にどの階層にもアクセス出来ます。
7)Restart in Townもどーぞ。
8)必要なレベルに達したら即トレーニングを止めなさい。
9)本来の持ち物のDURやら杖チャージやらスクロールやポーション等の数量が、
ソロトレーニングによって変化するのを最小限に抑える為に、
新規購入または新しく見つけたアイテムを使用する事は出来ます。
しかし、それらを本番に持ち込むのは禁止。
10)レベル上げ中に死んだら、通常のデスカウントに入ります。


現在、レベル27。だりーっすねレベル上げ。
今ちょこっとNor/Hellやってみましたが、Knightsやゲジ相手ならいけます。
しかしどんだけ時間がかかるかが問題ですな・・・
金曜の夜までに30に出来ればいいんですが、土曜の夜にずれ込む可能性があるということだけ言っておきますw
【2009/08/25 01:44】 NAME[Desmo/Rymo] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/05 Gally]
[08/31 mz0yeeoo]
[05/25 Emelaldo]
[05/24 Suna]
[05/05 Emelaldo]
[05/05 mikage]
[03/14 Emelaldo]
[03/13 TIFFER]
[03/02 Emelaldo]
[03/02 Suna]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Emelaldo_Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/11)
(12/11)
(12/11)
888
(12/12)
(12/12)
(12/12)
(12/13)
(12/13)
(12/14)
(12/15)
P R